Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
New Entries
Archives
                
Recent Comment
                  
Recent Trackback
                
Category
                
Links
                
カウンター
My friends' BLOG
PHONY ACTOR
カプロラクタム〜Caprolactam〜
Profile
mobile
qrcode
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
                
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
課題終わったー!!!(゜∇゜)/
前のエントリ、ping飛ばさないようにしたはずなのに、飛んじゃってましたね。すみません。。。苦笑

たった今情報の課題終わったー!!!!!
マジ疲れたー・・・。

てか、もうゴールデンウィークですね☆★
なんか、地方の子も多いので大学側が5月1・2日も休みにしてくれたみたいです(^o^)/♪♪
28日から9連休〜(゜∀゜)
うれしすぎだよー!!!!
でも、若干休みありすぎて暇っていうのはナイショ。苦笑
友達も結構実家に帰っちゃうみたいだし。。。
まぁ、これから予定考えよ!!


そうそう、水曜のサークル終わりに先輩たちと食事に行った時に、途中から4年の先輩が来てですね。
その先輩は新松戸に住んでるらしくて、私が「サッカー好きで柏行くんですよー♪」なんて話したら・・・・

「あー、柏レイソルね〜。好きなんだぁ〜」

・・・・・・

レ、レイソルズ???????????????????!(。Д。;)

まだまだですね。。。
もっと地域密着からしていかないとですね。頑張りましょう。

以上、フツーの日記でした。
では。
posted by: apasha | フツーの日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
9連休とかないわーーー
うち普通に5/1,2はあるもーん!
てゆかブログ投稿する時間かぶっててウケた。笑
そんだけです。笑
| メカ | 2007/04/26 11:40 PM |
>メカピー
またしても、レス遅くなってごめん。。。
1・2日が休みになった分、9月の連休がなくなるんだけどねー。
それにしても、9連休は暇ですよ!!
| apasha | 2007/05/01 9:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://apasha.jugem.jp/trackback/36
トラックバック