Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Archives
                
Recent Comment
                  
Recent Trackback
                
Category
                
Links
                
カウンター
My friends' BLOG
PHONY ACTOR
カプロラクタム〜Caprolactam〜
Profile
mobile
qrcode
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
                


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あ〜、どうしよう!!
最近、全然レイソルのこと書けてないので、とりあえずpingは飛ばさないようにしました。
最近mixiをちゃんと始めたので、ココを閉じようかと思ったのですが、mixiには書けないことを書く場所が欲しいなぁ〜なんて思いまして。

このブログの存在を知っているのは、メカピーとUちゃんだけなので!!


それはそうと。
もうヤバイよ、メカピー!!

今ねぇ、すごい自分から行動に出てるんだよー!!!
かつてないほどに。


昨日、大学祭のパートコンパがありまして。
ボーリングと花火をやったのですよ♪♪

初めてのパートコンパの時から実は気になっていた人がいたんだけど・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ボーリングは団体予約だったので、もう先輩があらかじめ適当にレーンを割り振っていて・・・。

それで、自分どこのレーンかなぁ〜って探したんですよ。

そしたら・・・


その子と同じだったんですよーーー!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ
もう、びっくりして焦ってヽ(;*´ω`)ゞ

友達にも、気になる子がいることは言っていたけど、誰とは言ってなかったから、一人でどうしよ〜!!!!!!って。

でも、結局ボーリング中はあんまり話せなくて・・・。



川に行って花火やってる時に、思い切って友達に言って助けを求めましたよ(。っ・Д・)っ

それで、なんとか会話できて、メアド交換〜★★

まぁ、それでコンパはお開きになったんだけど。。。。



しか〜し!!

その後、友達3人とファミレスに行って話してる時に、その気になってる人以外にも何人かアド交換をしたので、グループ分けとか整理してたら・・・

その人のやつをやってたら、間違えて電話かけちゃって・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!!

なんという偶然と言うべきか、ただ単に自分がバカなのか。。。苦笑

でも、すぐ切ってしまったので、ワンギリみたいになってたら悪いと思い、即メールしましたよ!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・

今もなんとかメールが続いてます(〃▽〃)

でも、これからどうしよう。どうしていいか分かんないよー!!!

あ〜。でもね、待ってたら絶対叶わないし、自分から行動に出た試しがぶっちゃけ、今までないんですよ!!

だからもうね、今は心の中では半分くらい、玉砕しても構わないや!!ぐらいの勢い。

いや、実際は玉砕なんてしたくないよ〜。

頑張ります!!

しばらくして、悲しいお知らせとか書きたくないなぁ・・・
posted by: apasha | フツーの日記 | 00:26 | comments(18) | trackbacks(0) |
夏休み〜o(≧∀≦)o
またまた、お久しぶりになっちゃいましたね…。

やっと!!やっと!!!!
テスト終わりましたゎ〜( ̄▽ ̄;)


大学入って初めての試験だったので、勝手も分からないし、科目も多いし…。
なんてったって、毎日1〜2科目で17日〜27日とか長すぎです!!(´Д`)


再試にはなりたくないなぁー(ノ><)ノ
まぁ、たぶん大丈夫だとは思うんですけど…。



テスト終わったってことで、27日はサークルの納会行って、28・29日は浴衣着て隅田川の花火大会行って、そのまま友達宅にお泊り〜♪♪
飲みながらずっとしゃべってて、気付いたら5時半になってましたΣ( ̄□ ̄;苦笑

いやぁ、でも楽しかった〜(*^▽^*)/


んで、今日は部活の1年だけで1年飲み☆
最近飲み過ぎだ〜(^-^;笑



そういえば、アジア杯終わっちゃいましたね…。。。
準々決勝のPK戦の川口とかは、前回の再来!?なんて思ったけど…。


U-22もゆっぞーくんが久しぶりに召集されたけど、怪我しちゃったみたいで…(ノ_・。)
一柳とか福元くんが追加召集されてるのを考えると、怪我してなかったら中国遠征行けてたのかも…なんて思うと残念ですm(._.)m
怪我がどんな感じなのか気になりますね。
酷くないといいんだけど…。。。


オールスターのメンバーも発表されましたね☆☆
レイソルからはフランサー!!!
WESTは純国産だし、EASTも外人はフランサだけなのがちょっと心配だけど、是非魔法プレーを発揮してほしいですね(*^-')b☆
posted by: apasha | ケータイから | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさ・・・。
もう1ヶ月以上も更新してませんでしたね。
なんなんだ・・・。

生きてます、ちゃんと。はい。

でも、部活が忙しすぎて死にそうです。
マネは大変ですわ。
マネで練習日誌みたいなブログを持っているので、それに日々追われています・・・。
自分のブログ書かないで、部活の書いちゃってますよ。
マジ、ないわ〜(;´Д`A ```

毎週のように試合があって、試合後にはOBとかも交えての飲みがあったり・・・。
なんか、うちの部はOBとの繋がりが強いみたいで、もともと礼儀を重んじる競技だし、余計に気を使わなきゃいけないので、ホント疲れる。
だから、飲みといっても硬〜い感じ・・・。
まぁ、スーツは当たり前

入学前には、こんなにもスーツを着るとは夢にも思っていませんでしたよ。ってぐらい毎週スーツ着てますよ。苦笑

学術系のサークルにも入っているし、11月にある大学祭のパートにも入っているので、さらに忙しい・・・。

この前なんて、3日連続で新歓→コンパ→試合って感じで飲みでしたよヾ(´Д`;●)
どんだけ、のんべえなんだよ!!って感じですよね。苦笑


ほぼ毎週のように、土日つぶれていて(飲んでつぶれてるわけじゃないですよ!!笑)、勉強も出来てないし。。。
この前、有機の試験があった時はマジで死ぬかと思った。
4限が空きで、テストが5限だったので、3限終わったら即図書館行って昼も抜きで勉強してましたよ。


つか、久しぶりにブログ書いてるのに、内容が暗すぎる・・・o┤*´Д`*├o

でも、サッカーも最近見れてないし。。。
スパサカとかすらもちゃんと見れてないしね。
大学生になったら見に行きまくる予定だったのになぁ〜。

15試合消化して、見に行ったの2試合だし・・・。
部活が月・水・金なので、水曜のナイターは見に行けないし、土日はだいたい予定が入っているので行けないっていう。。。最悪ですよね。

試合日程見たら、とりあえず中断前にはもう見に行けないですわ。
悲しすぎるよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
8月18日は絶対見に行ってやる!!!


あ〜、また暗い話題になってしまった・・・。

この1ヶ月、楽しかった(?)こともあるんですよ!!

一つ目は、クリスピークリームドーナッツを初めて食べました♪♪


コレ、ふわふわでマジおいしい!!!
ちょっと甘いかな??って気もするけど、結構食べれちゃう感じ★★

買うのに時間かかるっていうのがネックだけど((○(´Д`)○))
と言っても、自分で買いに行ったわけじゃないんだけどね。笑
1時間30分ぐらい並んで買ってきてくれたみたいです。


2つ目は、高校時代の友達とディナー食べる約束していて某駅で待っていたら、フロンターレの谷口選手を目撃!!!!!
マジびっくりだった〜!!!

テレビで見てる感じではそんなにカッコいいとは思わなかったけど、生で間近で見たらカッコよかったわぁ〜(●´ω`●)ゞ

向こうも丁度誰かと待ち合わせしてたみたいで、「お久しぶりです」なんて言ってました。
相手見とけばよかったな〜。
サッカー関係者だったかも?!笑


3つ目は、谷口選手に会った次の日。
大学の最寄駅のすぐそばで今度はヤマピーを目撃!!!
『プロポーズ大作戦』の撮影してました☆★
この前そのシーンが放送されてて見たら、他の出演者全員出てるシーンで・・・他の人も見たかったな〜なんて。笑
見た時は、ヤマピーしかいなかったのでね。



ま、こんな感じです!!(テキトー)

次はいつ更新できるんだろう。。。苦笑
全然レイソルのこと書けてないし、本気でココ閉じようか考えてます。
まぁ、まともに考える時間もぶっちゃけないんですけどね。


今日はつかの間の休みなんですが、やることいっぱいなんでこの辺で。
レポート2つもあるし、もうそろそろテスト1ヶ月前だし。
勉強しなきゃ。

つまんないエントリーでごめんなさい。
ではでは。
posted by: apasha | - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
まったり、ゆる〜く。。。
メカピーと下北デートしてきました〜♪♪

下北ならなんでもあるんじゃない〜??って感じで、ほとんど何も決めずに待ち合わせ。
大して2人とも下北知らないのにね!!笑

とりあえず雰囲気で歩いてたら、前日にネットでちょっと調べたときに見つけたお店を発見〜!!



ここで良くね??ってことで、広島風お好み焼きのランチ〜☆☆
お好み焼きとか久しぶりに食べて美味しかった〜(^○^)/



んで、またブラブラ歩いて今度は買い物〜。
安くてカワイイお店がいっぱいで楽しいね、下北!!

パンプスとかサンダルとかワンピとかいろいろ欲しい物あったけど、服を2着買ってやめときました。
月初めにあんまり買えないよぅー。
今度ママンを連れて行くかな。

歩き回って2人してへばったので、カフェで休憩〜。
しゃべって喋ってシャベッテ写メとって、しゃべって〜。笑





隠し撮り成功〜★★笑


プリ撮って、またちょっと買い物再開〜。
メカピーがTシャツをあーでもないこーでもない言いながら悩みまくってました。
あたしが推した色はあっさり却下されちゃうし・・・。
可愛くて、似合ってたのになぁー。


ま、こんな感じでやっとGWを有効に過ごせました。
やっぱり連休は遊ばなきゃね!!

メカピーとは高校卒業してからも先月のポルノライブといい、月1のペースで今んとこあってますが・・・これからも適度に会おうね☆(思いっきり、私信。苦笑
つか、写メ載せ過ぎだよ!!!


あー、なんだこのゆるくてグダグダなエントリは・・・。
ノートパソコンちゃんのバッテリーがそろそろヤバイので、この辺で。
明日(てか、もう今日)はレポートに心中します。。。
posted by: apasha | フツーの日記 | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
9連休は流石に暇だー
名古屋戦、良かったですねー♪♪♪
怪我人やら出場停止でメンバーが変わっても、みんなが同じ方向向いて監督のサッカーができることがどれだけすばらしいことか!!!

某緑チームなんてねぇ・・・苦笑
6連敗だっけ??ろくに戦術もないんだろうなぁ。
選手がある程度いるからスタートダッシュははかれたのかも知れないけど、試合を重ねるごとに相手が研究し出して、ボロが出てきた感じじゃないかな??
戦術がないと対応しきれないんでしょ。

まぁ、他チームの心配をしているほど余裕あるわけじゃないですからね。
J2上がりのチームだから、自分たちのことでいっぱいいっぱい。
いつ、そんな状況になるか分かんないもんね。
明日は我が身ですよ!!うん。


試合のことに戻ると・・・
チュンソンと実さんがゴール決めたのすごくイイね(^o^)/
チームの良さを象徴してる感じ☆★

でも、もうすぐに新潟戦が待ってるし!!
アルセウが今度は出場停止でまた大変だけど、代わりの選手が頑張ってくれるでしょう!!

ところで、新潟戦。
見に行こうと思えば行けるんですけどね・・・。
でも、一人で行くのはなぁ。。。。。

続きを読む >>
posted by: apasha | 柏レイソル | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
課題終わったー!!!(゜∇゜)/
前のエントリ、ping飛ばさないようにしたはずなのに、飛んじゃってましたね。すみません。。。苦笑

たった今情報の課題終わったー!!!!!
マジ疲れたー・・・。

てか、もうゴールデンウィークですね☆★
なんか、地方の子も多いので大学側が5月1・2日も休みにしてくれたみたいです(^o^)/♪♪
28日から9連休〜(゜∀゜)
うれしすぎだよー!!!!
でも、若干休みありすぎて暇っていうのはナイショ。苦笑
友達も結構実家に帰っちゃうみたいだし。。。
まぁ、これから予定考えよ!!


そうそう、水曜のサークル終わりに先輩たちと食事に行った時に、途中から4年の先輩が来てですね。
その先輩は新松戸に住んでるらしくて、私が「サッカー好きで柏行くんですよー♪」なんて話したら・・・・

「あー、柏レイソルね〜。好きなんだぁ〜」

・・・・・・

レ、レイソルズ???????????????????!(。Д。;)

まだまだですね。。。
もっと地域密着からしていかないとですね。頑張りましょう。

以上、フツーの日記でした。
では。
posted by: apasha | フツーの日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
完璧乗り遅れてます・・・。
前回のエントリから10日も経っちゃってますね・・・。
ちゃんと生きてますよー。笑


う〜ん。
レイソルの方はちょっと怪我人が出たりなんかして大変そうですが、今のレイソルは誰が出ても同じサッカーができるだろうしね!!
てか、首位とか慣れてないし。。。苦笑

石川くん、6週間ですか・・・。
速報見ててずっと祈ってました。
悪いほうにばっか考えちゃったりして・・・。
結局、スパサカとかでしかそのシーン見てないからよく分かんないけど、ちょっと時間かかっちゃうけど打撲と脳震盪ですんで良かったなぁって感じです。
頭は大事だからね。


あー、レイソルの試合見に行きたいよー!!!!!!!
練見でもいいからさー。
いつ行けるんだろう・・・。
続きを読む >>
posted by: apasha | フツーの日記 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポルノライヴ〜♪

1週間ぶりです。こんにちは。
大学の授業も1週間こなしてみて、今のところはまだ楽な感じです。
高校の授業の復習が大半なのでね。
でも、すぐに忙しくなりそうな予感です・・・。
友達も結構できたし、サークルもぼちぼち決まってきたし!!


ま、こんなことは置いといて。
昨日はメカピーと他2人の4人でポルノライヴに行ってきましたー♪♪
ライヴに行くの自体初めてだったけど、横アリに入った瞬間めっちゃテンション上がっちゃって(^o^;)/
始める前にスクリーンのフラッディー見てフリを覚えて、いざ開演!!
結構見やすい席で最高でした!!
跳んだりとかフゥ〜フゥ〜!!とか、初だったけどすぐノレて3時間あっという間でした。

昭仁も晴一もカッコよかったー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ただ、晴一下ネタ多すぎです。。。
MCの時、必ず1回は言ってましたからね。苦笑

ウェンディ〜の時とか、あのピースしたときの晴一は可愛かったわぁ(〃▽〃)
昭仁もケロロ軍曹的な可愛さね。笑

昭仁が落とした照明を取ろうとして、ズボンの股が裂けるハプニング!!
んで、晴一が黒いガムテープ貼ってあげてて((´∀`*))笑


いやぁ〜、とにかく楽しかった!!
あんだけ跳んだりしたのに全然疲れなかったし、逆にエネルギーもらった感じ☆★
やっぱ生で聴くのは最高!!
完璧ハマっちゃいました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
メカピーまた誘ってちょ(*´∇`)ノ♪♪


ま、詳しくはメカピーがレポしてくれるでしょう!!(viva他力本願。笑
この子ヤバイですΣヽ(゚Д゚○)ノ
サポメン?の紹介がある前に「2人増えてるー!!」って。
またポルノ愛が復活したようで。いいんじゃないですかね☆
posted by: apasha | フツーの日記 | 12:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんだこれー!!!
20070405_106192.JPG
今日の入学式はあっさりでした(ノ-o-)ノまぁ、大学なんてそんなもんですよね。

てか、教科書が届いたー~ヽ('ー`)ノ~
これ(写真)重過ぎ&カラフル過ぎだろー。
参考になるか分かんないけど、ベアブリック(ちょっとなつかしー)置いてみた!!
当分はそんなに使いそうもないので、オブジェとなるでしょう。。。笑
5年後ぐらいにはコイツらにお世話になりつつ、6年後の今ごろには国家試験を突破していたいなぁ〜。°・(>_<)・°。

他の教科書もざっと見てみたけど、なんか楽しそーo(^-^)o
もうこーなったら、とことん化学オタクになってやる!!!笑


さっきまた親と喧嘩して、またもや家出したい気分…。
どうしてうちの親はこうも分かってくれないんでしょうか(`ヘ´)
あー、ストレスたまる…。
なんかもうね、喧嘩することで好きなものまでメンドーになるから嫌いになりそうな勢いですよ。。。(〃_ _)σ‖
誰か分かりますかね??この気持ち。


つか、最近こんなことしか書いてなくてホント申し訳ないです(ノ_<。)
読んでて気分悪いですよね。
だから、ちょっとココ閉じちゃおうかなぁーなんて考えてたり……。
とか言いながら何更新してんだよ!!って感じだけど…。
もーよく分かんない。
グダグダ過ぎだ。。。
posted by: apasha | ケータイから | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリエンテーション
今日はオリエンテーションでした。
学生証もらったり、教科書買ったり、健康診断やったり・・・。
つか、教科書重すぎです。。。
専門書とかばっかだからさ・・・。
即、宅配決定ー!!!笑
持って帰ってる子もいたけど、15キロぐらいだってさ。マジ無理だって!!

この前と違ってクラスに分かれたので、友達もまたいっぱい出来たし!!(*^0゜)v☆彡
学部が学部なだけに地方の子も多いので、話しかければすぐ仲良く慣れます♪♪
イイ感じ〜★☆

てか、サカ友できたーv(≧∇≦)v♪
特に応援してるチームはないみたいなんだけど、俊輔とか加地くんとかとにかくサッカーが好きみたい((o(^ー^)o))
練見の話とかしたら、行ってみたい〜!!って言ってくれましたー!!!
7日も試合あるんだよね〜って言ったら、行こー!!って。
でも、7日はサークルの紹介とかあるから行けるかわかんないんですよね・・・。
せっかく近いのに(@´_`@)

明日は入学式です。スーツだぁー!!

以上。フツーの日記でした。。。
もう、眠い(-_-).。oOO
posted by: apasha | フツーの日記 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |